Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

ブログ始めました♪

チックチックミーのmikaです。

活動日記としてブログを書くことにしました‼︎

FacebookTwitterinstagram、WEARでは伝えきれない日々の出来事や活動についてをこのブログで書いていきたいと思います(*^^*)

 

わたしは、マメな方ではないので…毎日は難しいのですが、継続出来るように頑張ります(;^_^A

 

また、上にも書きましたが、わたしはFacebookTwitterinstagram、WEARをやっています☀︎

それぞれ、ちょっとずつ役割が違うので少しだけご説明をしますね。

 

まず、Facebook

https://www.facebook.com/ticticmie

こちらには、商品についての情報や活動予定などを載せています。

また、唯一、アルバム内から商品カタログを見ることができます。

1番シンプルに商品の情報だけを知れるツールになってます☀︎

今後は、ブログを更新したときにも、お知らせをしていきます。

 

次にTwitter

https://twitter.com/ticticmie

こちらは、日々のつぶやきがメインです。制作中の商品のことや、出店の状況などなど。

こんな商品あったらどぉ?!なんて聞いちゃうこともしばしば(*^^*)

チックチックミーのことを、もう少し身近に感じてもらえたらいいなぁと思います*

 

それと、instagram

http://instagram.com/ticticmie

こちらは、Twitterと同様に日々のつぶやきがメインになっています。

ただTwitterと少し違うところは、

商品以外に、感銘を受けた場所や風景、ちょっとクリエイティブのこととは外れた個人的なことなども載せています。

 いづれにしても、かな~りの気まま配信なので、気が向いた方はフォローお待ちしております笑

でも、instagram自体は、オシャレな画像をUPしている方が非常に多いので、見ていて楽しいですよ♪これから始める方にとってもオススメです。

 

最後に、WEAR。

http://wear.jp/natsumikan0223/

こちらでは、TicTicmie..の商品を実際に着用して、オススメのコーディネートを載せていきます。

どんなコーディネートに合うのかもっと知りたいな〜という方は、WEARもチェックして下さいねっ!

 

ということで、FacebookTwitterinstagram、WEAR、ブログにて今後も情報の発信をしていきます♫

そして現在、これらをまとめてご覧頂けるように、HPを作成中です!!

HPが出来るまではもう少し時間がかかりますが、楽しみに待っていて頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

それでは、長々と書いてしまいましたが、記念すべき第一回目のブログを最後までご覧頂きありがとうございます!!

 

どうぞこれからも、TicTicmie..を応援よろしくお願いします!

 

↓一部、Creemaさんで販売予定です!

f:id:ticticmie:20140702170758j:plain