Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

有楽町マルイ 催事を終えて -販売編-

販売編です。

準備編はこちら
有楽町マルイ 催事を終えて -準備編- - Tic Tic mie.. 's diary


搬入は前日の閉店後と当日の開店前に行いました。

ディスプレイ什器は自前で。名刺とPOPも作りました。



f:id:ticticmie:20140915225315j:plain


f:id:ticticmie:20140915225328j:plain





ディスプレイに納得がいかず什器の相談をさせて頂いたり、接客のアドバイスを伺ったりと催事中はマルイの方に甘えっぱなし笑。


どうしたら遠くからでも気づいてもらえるか、どうしたら目に留めてもらえるか、手に取ってもらえるか…


毎日試行錯誤の繰り返し。


なので、毎日とても刺激的でした。






ご来店頂いたお客様、楽しんで頂けましたでしょうか?


来て下さった方とお話するのはとても楽しくて、大好きな時間でした。



去り際に、

「応援しています!」

「頑張ってね!!」



と声を掛けて下さり、そのたびに元気をもらいました。




お店の方々も、みなさん本当に優しい方ばかりで。 支えてくださって、ありがとうございました。




次またこのような機会があれば…もっともっと成長したTicTicmie..の姿をお見せできるように、

より喜んで頂けるようなお店作りを目指して頑張ります♪




次回のイベントは、9月28日~10月4日までの【ボタニカ展】です。


場所は原宿のデザインフェスタギャラリーです。

詳しくは、HPをご覧ください☆

http://ticticmie.wix.com/flower#!news/cee5






これからも、応援よろしくお願いします!!