Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

2014年のまとめとご挨拶

今年もあと残り数分。

2014年が終わり、2015年の幕開け…

 

あぁー、あっという間の一年。
けれど、とても充実した、心に残る一年。


今年は、それ程に未だかつて無い『変化』の年でした。

 

 


昨年、掲げた2014年への想い。

『支えてくださった周りの方々に、堂々と顔向け出来るように、しゃん!と背筋を伸ばして突き進む!』


それは、
今までの自信がなくて、後ろ向きになりがちだった自分とサヨナラをすること。

 

一年間振り返って、どうだったかな?

 

 

結果的に考えれば『上出来』というところでしょうか。


昨年の今頃は、『作り手』として生活していくことは考えていませんでした。
もちろん、前職を辞めるということも。

 


夢として語っていた事が、こんなにも早くに実現に向けて動き出すとは思ってもみませんでしたが、

思わぬハプニングに見舞われ、

タイミングと周りの声に背中を押され、

『えい!』と踏み込む事が出来ました。


その後は、

『頑張れ』
『応援してるよ』
『いつでも力になるよ』
『話を聞くよ』

たくさんの声に支えてもらい、その声に応えることに必死でした。
おかげで、やっと自分の可能性を信じてあげられるようになったかな、と思います。

 

 

来年は、より多くの方へ、ブランド『TicTicmie..(チックチックミー)』を知ってもらえるように活動を続けて行きたいです。


イベントも、来年はもっと増やしていく予定なので、楽しみにして頂けたら嬉しいな。

 

あとは、色んなチャンスを逃さないように、とにかくポジティブに、ちょっぴし貪欲に行動!
負のオーラのある所に、いい話は舞い込んで来ませんものね☆

 

背中を押してくださった方々、
応援して下さった方々、
手助けして下さった方々、
一緒に楽しい時間を過ごして下さった方々、

本当にありがとうございました*

また来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

==今年の活動(5月~12月)====

吉祥寺PARCO 催事(West village tokyo内)
2014年5月2日〜5月12日

 

★有楽町マルイ 1F アクセサリー売り場 催事スペース
2014年9月4日~9月10日


デザインフェスタギャラリー原宿『ボタニカ展』
2014年9月28日〜10月4日


東京デザイナーズウィーク「Creema×TDW Handmade Market2014」
2014年11月1日のみ


デザインフェスタ東京ビッグサイト
2014年11月9日のみ

 

==ブライダル制作(5月~12月)====

★花冠・ヘッドドレス・・・9点

★ブーケ・・・1点

★ブートニア・・・2点

★リスレット・・・2点

 

イベントに足を運んでくださった方、ブライダルのオーダーをしてくださった方、心より感謝いたします。

ありがとうございました!!

 

f:id:ticticmie:20141231232407j:plain

f:id:ticticmie:20141231234153j:plain

 

 


2014.12.31
TicTicmie.. 眞垣より