Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

新宿クリエイターズマーケットの出店を終えて-Part1-

4/14(火)〜4/19(日)まで、新宿髙島屋の隣にある東急ハンズ新宿店2Fで開催された『ースタークリエイターズマーケット』へ出店致しました。

 
今回は、TicTicmie..を含め、計9つの違ったジャンルのクリエイターさんが集まりました。
 
TicTicmie..は、エントランスから見て正面の場所。
 
急遽、スペースを拡大し、裏側にも商品を置かせて頂きました。
 

f:id:ticticmie:20150420213903j:plain

 
透明感雫感をたっぷりと表現した涼しげなディスプレイにしたかったので…
 
什器にもちょこっと手を加えて。
 
 
〈新作ブローチ〉

f:id:ticticmie:20150421161823j:plain

 
 
〈ピアス各種〉

f:id:ticticmie:20150421162318j:plain

 
 それでもいつもの如く、初日はディスプレイに納得がゆかず、毎日少しずつ変更を加える始末。。
 
最終的に上の写真のようなかたちに落ち着きました;
 
一番人気は、上の写真の新作のブローチ。
色んな種類のお花がたわわについていて、お値段も手頃♪
どれにしよう〜と悩んでいる姿を何度もお見かけしました(*^^*)

 

今回のイベントでの売れ筋をランキング化しているので、また改めてご紹介させて頂きます*

 

お楽しみに♪

 

 
* ○ * ○ * ○ * ○ 
 
 
 今回も、たくさんの嬉しい出会いに恵まれた、素敵な6日間でした。
 
お友達用にもと、おまとめ買いして下さる方がいたり、
 
何度も何度も見に来て下さった方や、ご購入後早速着けてくれた方、
 
また、ブライダルのお話を頂いたり、
 
お客様から嬉しいメッセージを頂いたり…
 
TicTicmie..を気に入って下さったことが、何よりも嬉しくて。
 
こうしたひとつひとつの喜びが、次への活力になることを、実感しました。
 
 
ご来店頂いた皆様へ心から感謝申し上げます。
 
 ありがとうございました。
 
 
 
 『新宿イースタークリエイターズマーケット出店を終えて-Part2-』は、出会った素敵なクリエイターさんのご紹介です♪