Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

売れ筋ランキング発表~!!!

最近、だんだんと暖かい日が続くようになってきましたね^^

今日からGWの方もいらっしゃるのでしょうか?

みなさんGWの予定は決まりましたか??

 

TicTicmie..は、急きょ渋谷への出店が決定しました。

f:id:ticticmie:20150429233310j:plain

5月2日(土)~5月5日(火)

東急ハンズ渋谷店B2Cエントランスフロア

 

母の日にもぴったりのアイテムをそろえてお待ちしております♪

ぜひお立ち寄りください☆

 

 

さて、前置きが長くなりましたが本題へ。

先日の新宿店での売れ筋ランキングを発表いたします!!

 

 

では、まずは・・・

 

第6位!

 

f:id:ticticmie:20150429233553j:plain

フローレンティナネックレスGR

フローレンティナネックレスWH

画像真ん中の、パールがついた新作ネックレスがランクイン!!2色同率でした★

まとめて買ってくださったり、贈り物にして頂いたり。

¥1,944という買いやすい価格が魅力的だったようです♪

 

 

第4位

 

f:id:ticticmie:20150429233957j:plain

f:id:ticticmie:20150429233939j:plain

ソフトミントフラワーとアジサイピアス(イヤリング)

センニチコウアジサイピアス(イヤリング)

こちらも同率。

わたしもイベントでよく着けていました♪

左右違ったデザインもとっても好評。

アジサイとコットンパールの組み合わせが大人っぽくて上品なところが人気でした。

 

 

さ、

第3位

f:id:ticticmie:20150429234627j:plain

フローレンティナ3連ピアス(イヤリング)

こちらはもう、定番のアイテムです♪

わたしも大好き!なフローレンティナGRのしゃらしゃら3連。

普段は緑色に抵抗のある方も、『コレならつけたい』と買っていって下さったり。

すずらんのような見た目が可愛らしくて人気です。

 

 

あっという間に・・・

 

第2位

f:id:ticticmie:20150429235100j:plain

コンパクターとリボンのヘアゴム

親子お揃いで、とギフトに買われた方や、ご自分用にも買われる方多くいらっしゃいました!!

グログランリボンと ドライフラワーの組み合わせに、大き目なコットンパールがアクセント。

今回は春用に新色のライトイエロー、ライトピンクをご用意していましたが、即完売。結婚式のお呼ばれの時に着けて頂いたりしていますよ~♪

 

 

ついに!

栄えある第1位は・・・?!

f:id:ticticmie:20150429235952j:plain

気まぐれブローチ

でした~!!!!

 

たっぷりついた、たわわなお花たちと、柔らかい色合いが人気でした。

帽子やストール、バッグ、胸元などに着けられる程よいサイズ感。

気に入っておまとめ買いして下さる方もいらっしゃいましたよ~♪

 

 

ん~

ランキングを作ってみて。

わたしの予想通りの結果でした♪

 

在庫が減ってしまっている分、また新たに増産しなくては!

 

(さらっと終わらせて申し訳ありません。。)

 

それでは、また★

 

TicTicmie..HP★ 

ticticmie.wix.com