Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

東武百貨店B1ハンズビー池袋店へ出店致しました♪

5月18日(月)から24日(日)まで、東武百貨店B1ハンズビー池袋店へ出店致しました。

ご来店頂き、ありがとうございました! 

 

今回は『らでぃっしゅ』さんとの合同出店でわたしは1/3のスペースをお借りしました。

 

f:id:ticticmie:20150603223148j:plain

 

 

f:id:ticticmie:20150603224338j:plain

 

場所が変わっても相変わらず人気のある、ヘアゴムネックレス

ネックレスは、イヤーフックやピアスとお揃いで買われる方が多いみたい!

 

 

人気の花冠、この間作ったヘッドドレス、蝶ネクタイも展示。

こちらもとても好評でした。

f:id:ticticmie:20150603224316j:plain

 

ヘッドドレスは、着けるとこんな感じ*

f:id:ticticmie:20150603225805j:plain

見た目以上のボリュームとインパクトですよね。

小さなピンは、ヘッドドレスの先からちょんちょんと差して、流れを付けます。

オーダー頂ければ、お好みのカラーとお花でお作りします♪

 

ヘッドドレスを見て『普段使い出来るものが欲しい』という声がありましたので、

ご要望にお応えして作ったのがこちら↷

 f:id:ticticmie:20150603231229j:image

気まぐれヘアクリップ

 裏はクリップになっていて、ショートヘアーから簡単にお使いいただける仕様です。

 

気まぐれ”っていうと、さくっと作った感じがしませんか?

でも、ひとつひとつバランスを見ながら異なるデザインにすることは、

普段の作業よりもかなり時間が掛かります。

『気まぐれブローチ』も同様です。

f:id:ticticmie:20150429235952j:plain

なのに、この気まぐれシリーズ、訳あって他の商品よりもお買い得

こちらを見かけたらラッキーですよ♪

今後も頑張って増産しますので、お楽しみに!!

 

 

* * * * *

 

 

今回一緒に出店させて頂いた『らでぃっしゅ』さん。

豊洲で初めてお会いして、今回が2回目。

この7日間、『これでもか!!』というくらいお世話になってしまいました^^

狙っているBagは次回お会いした時にお迎えすることを誓いました。。

(勝手に試着して厚かましくも撮影する始末。。)

f:id:ticticmie:20150603234327j:plain

 

f:id:ticticmie:20150603234502j:plain

ミニチュアの革靴シリーズは、リピーターさんも多い、定番アイテム♪

 

 

 

らでぃっしゅさん、ハンズビー池袋店のスタッフ様、ご来店下さったお客様、ありがとうございました!!

 

 

そして、

 

7月13日(月)~19日(日)は、同じ場所で単独出店致します!!

ぜひ、会いに来てくださいね*

 

次回のブログは、今後のスケジュールのお知らせです。

よろしくお願い致します♪

 

TicTicmie..HP