Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

8月のスケジュールと東武百貨店出店レポ

こんにちは!

随分とご無沙汰してしまいました…。

おかげ様で、7月は立て続けに出店がありバタバタと忙しなく活動していました^^

本日は、その出店のご報告レポです♪

 

その前に、恒例の今後のスケジュールのお知らせ。

◎8月7日(金)~17日(月) 

有楽町マルイ1F アクセサリー売り場 

昨年に引き続き、出店させて頂くことになりました。場所は昨年同様、1Fエントランス奥のアクセサリー売り場横で、総合レジカウンターの目の前です。

昨年はなかったネックレスやヘアアクセサリーも充実せたラインナップですので、お楽しみに^^


地図:有楽町マルイ |


◎8月18日(火)〜8月20日(木)

コトモノマルシェin 代官山蔦屋 

チックチックミー初のバイヤー様向けの展示会です。一般のお客様もご入場、ご購入頂けますので、お気軽にお立ち寄りください♪


地図:場所・アクセス | 代官山DAIKANYAMA T-SITE

 


*。*。*。*。*。*。*。*。*。




7月13日〜19日まで東武百貨店B1 ハンズビー池袋店内に出店致しました。

5月は、別の方との合同出店でしたが今回は、初の単独出店。

広いスペースをお借りして。

ディスプレイはこんな感じにしました。


f:id:ticticmie:20150805164123j:image


1/4はブライダルアイテム。

残りはピアス、ネックレスに加え、新作のヘアアクセサリー、リングをたっぷりと展示。


新作として出したリングは大好評!

デザインも、シンプルなものから、少し大きめのモチーフのものまで沢山ご用意したので、どれにしようか悩みながら選んで下さる方もいらっしゃいました。


ご来店、ご購入下さったみなさま、ありがとうございました!!


東武百貨店の次の週はハンドメイドジャパンin東京ビッグサイトに出展しました。

そのご報告はまた改めて*

(ブログ、もう少し頑張ります;^_^A)



さて!!

本日から、有楽町マルイ1Fでのイベントがスタートしております。

17日までの11日間。

その翌日からは、代官山蔦屋での展示会!

8月は、突っ走ります!!


みなさん遊びに来てくださいね〜◡̈


よろしくお願い致します*