Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

ふと思ったこと【有楽町マルイ1F出店中】

忘れないうちに書き留めておかなくちゃ、と電車の中で。

有楽町マルイでの出店も残り2日。

ふと、接客の合間に2.3歩下がった所から、棚を眺めてみました。

TicTicmie..のロゴ、商品のイメージ写真、ディスプレイ、商品のパッケージ、そして商品たち…

全部、一から自分で考えたもの。
それが、こうしてこの棚の中にぎゅっと詰まってるんだ…
そう思ったら、何だかじんわりとして来ました。

去年も、この場所に出店をしました。
その時はまだ、TicTicmie..を始めて間もなくで、とにかく周りの方々の応援に答えることに必死でした。


必死になった結果がここにあって、
それが今のTicTicmie..を作っていること。

変わらず応援して下さる方々がいて、TicTicmie..を続けていられること。


自分でも未だに『夢かな?』と思うことがありますが、
初心、感謝の気持ちを忘れずに、これからもTicTicmie..を育てていきたいな。




『この商品は、ただ可愛いアクセサリーじゃなくて、みかちゃんのパーソナリティーが詰まってるんだね。』

そう言ってくれた人がいました。

商品を買ってくれる人は、私のパーソナリティを買ってくれているのと同じなんだなぁと、気付かされました。




残り2日。
ぜひ私のパーソナリティの詰まった場所に、遊びに来て下さい*



さ、明日も頑張ります^ ^


TicTicmie..
去年の有楽町マルイレポはこちら⤵︎