Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

横浜ベイクォーター4月にも出店をします

こんにちは!

TicTicmie..のmikaです。
 
先にお知らせです☆
先月より、ウェブ販売を約1年振りに再開致しました。
雑誌装苑2016年4月号に掲載頂いたデザインを含め、新作も出品させて頂いています。まだまだ品数は少ないのですが、ぜひご覧ください。

桜の開花もし始めて、もうすぐ満開の季節。本物のお花を身につけて、気持ちも華やかに装いませんか?

公式サイトとCreemaでは取扱アイテムが異なりますので、よろしければ両方ご覧ください。紛らわしくてごめんなさい😭

★公式サイト

★Creema

また、現在下記の場所に出店中です。
お取扱いのデザインがそれぞれ違うのですが、実際にご覧いただける機会はあまり多くないので、お近くの方はお越し頂けると嬉しいです♪
 
 
3月18日~3月27日まで
■東京都/豊洲駅目の前/『アーバンドッグららぽーと豊洲1Fイベントスペース』
 
3月1日~4月30日まで
■東京都/馬喰町駅すぐ/『MONOTIAM』

 
出品中(期間未定)
■東京都/三軒茶屋駅徒歩5分/『*cafe & gallery  LUPOPO*』
 
出品中(期間未定)
■東京都/立川駅直結グランデュオ立川『BLU Apron Market』
 
 
 
 
 * * *


 
先日、3月1日~8日まで横浜ベイクォーターでの8日間のアクセサリーフェアに参加しました。
 
 

f:id:ticticmie:20160324111252j:plain

f:id:ticticmie:20160324110954j:plain

 
たまたま見つけて立ち寄って下さった方、Facebookinstagramなどで出店を知って来て下さった方…起こし頂いた皆さま、本当にありがとうごさいました。
 
地元横浜での出店とあって、たくさんの友達、知り合いの方に足を運んで頂き、終始暖かい気持ちで終える事ができました。
 
ご一緒させて頂いたJEWELRY MISUZUさん、Ui.さん。
1月にも新宿でお会いしていた方々で。
たまたま今回も全く同じメンバーだったので安心して(?)出店することが出来ました。
お二方とも大活躍されている作家さんなのに、すごく気さくで優しい方々。
特にMISUZUさんとは毎日一緒で、お手伝いに来て下さっていた方を含めて、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!
これからも仲良くさせて下さい(๑′ᴗ‵๑)♡
 
 

 
横浜ベイクォーター、横浜の中でも異を放つ存在で。

横浜ヘビーユーザーのわたしも、食事やお買い物の目的がないと、なかなか行きづらい距離感…というのが正直な今までの印象でした。
 
だけど、行くと分かる他のショッピングモールとは違った、風通しの良さ、開放感。
 
このイベントをきっかけに、ベイクォーターのご担当の方ともお話をさせて頂く機会もあり、今まで知らなかったベイクォーターの顔を知ることが出来ました。
 

これから、面白いコトを沢山して下さるみたいですよ、ベイクォーター(*´艸`*)

わたしは、今回の出店をきっかけに、今後、この場所でもっともっと成長していきたいな、そう思うようになりました。


今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思っていますので、みなさんも機会があればぜひ、遊びに来てみてくださいね(*^_^*)


そ し て!
 
もう来週に迫っておりますが!

早速4月の2日・3日の2日間、またベイクォーターに戻って参りますよ〜!!
 
次はグリーンに関わる方々とご一緒させて頂く予定なので、更に楽しみ~~♩
多肉、観葉植物、インテリア雑貨、プリザーブドフラワー、リース、アレンジメント、カゴ、本…
わたしもついついお買い物しちゃいそう♡
 
 
 


TicTicmie..の応援をよろしくお願い致します♫
制作の様子はinstagramでご覧頂けます♩
instagramID: ticticmie_mika