Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

FLOWERSついに閉園、明日からはアトレ吉祥寺へ


こんばんは。
TicTicmie.. のmikaです。
台風一過で関東は晴れ。
その一方で東北や北海道では大きな被害が出てしまいました。

観測史上初と言われる太平洋側から上陸したUターン台風10号
恐ろしい思いをされた方も多いかと思います。
被災された方々へ心より謹んでお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。

1日も早い復旧をお祈り申し上げます。



* * *


7月30日から開催していたFLOWERS BY NAKED、本日が最終日でした。
チックチックミーは、物販コーナーで販売させて頂きました。

f:id:ticticmie:20160831221633j:image
f:id:ticticmie:20160831221349j:image
f:id:ticticmie:20160831221721j:image


会期中は何度も追加依頼のご連絡を頂き、今までにない程に毎日毎日制作に追われる日々を過ごしました。

追加納品に出向いた際に、ほんの少しですが見てくださっている方々とお話をする機会もありました。
楽しそうに選んでいる姿を見ることができたのも嬉しかったです。

作品を手に取ってくださった沢山の方々、本当に本当にありがとうございました。

これからは秋の新作やクリスマスの限定品などを企画制作していく予定です*
初めて手に取って下さった方も多いかと思いますので、今後も楽しみにして頂けると嬉しいです☺︎

また、このような機会を下さった企画会社様、販売に関わってくださった方々へ心から感謝申し上げます。
素敵な経験をさせて頂きありがとうございました。



明日は搬出へ伺った後、そのままアトレ吉祥寺のイベントへ向かいます。

明日からは、アトレ吉祥寺2F(改札階)で開催のイベント『Felicia!』へ参加させて頂きます。
f:id:ticticmie:20160831215739j:image
明日から3(土)までと、6(火)、7(水)は店頭に立たせて頂きますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♩"




これからも応援よろしくお願い致します*

TicTicmie..HP