Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

西武池袋クリエイターズジュエリー&デザフェスvol.42ありがとうございました!!

こんにちは、TicTicmie..のmikaです*

 

11月のイベントがすべて終了しました。

足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!

 

 

◆11月11日(水)-17日(火)◆ 

初出店、7日間行った西武池袋本店でのクリエイターズジュエリー。

ジュエリー売り場に置かせて頂く事は初めてだったので、いつもと違った緊張感の中で

販売しました。

周辺のジュエリーショップさんは『ブライダルフェア』を開催中で、平日は男性の姿を見ることもちらほら。休日はカップルも多く、何だかこちらまで幸せ~な気分に♪

 

出店は、TicTicmie..とビジュトリー323さんの合同で。

奥の棚まで使わせて頂いたので、とても広々、商品を贅沢に置かせて頂きました。

f:id:ticticmie:20151124102857j:plain

今回は、クリスマスも近づいてきたということで、いくつかラッピング*

冬季限定カラーでブローチやアジサイフープのデザインはとても好評でした♪

f:id:ticticmie:20151124103726j:plain

(気まぐれブローチ)

 

f:id:ticticmie:20151124103922j:plain

アジサイフープのイヤーフック)

 

お隣さんが、リボンクリップを買ってくださいました!

「旦那と一緒に使わせてもらうね~♪」と…!!

なんてオシャレなご夫婦なのでしょうか。。

この日は一日胸元に着けて店頭に立って下さいました♪

 

f:id:ticticmie:20151124115235j:plain

 

 

 

◆11月21日(土)-22日(日)◆

アジア最大級のイベント、デザインデスタvol.42。

 

毎度のごとく、会場前から大行列。開場と同時に目的地へと急ぐ方々。

(走らないでと事前に言われているのか、みんな競歩のような歩き方w)

f:id:ticticmie:20151124120651j:plain

 

私は4Fの中央通路側でした。

デイスプレイはこんな感じに。

 

お客様から「可愛いー!」と好評で嬉しかったです♪

頑張って設営したかいがあった~。。。

 

f:id:ticticmie:20151124123635j:plain

 

イメージボードも新しいものを刷りました♪

f:id:ticticmie:20151124123639j:plain

 

 

デザフェス、実は単独で出店するのは初めてでした。

以前出店しているのを見て、今回も見に来てくださった方や、今までに出会ったクリエイターさんたちが会いに来てくださったりして。色んな方とお話することが出来て嬉しかったです。

 

搬入も搬出も、結構な肉体労働ですが、出店し、無事に2日間を終えることが出来て本当によかったです。

 

出店された皆さま、お疲れさまでした。

 

ご来場頂き、TicTicmie..のブースまで足を運んでくださった皆さま、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

さて、次回は池袋パルコB1にある『マイニチキネン日』内での店頭販売です。

お近くの方はぜひいらしてくださいねー♪

 

お待ちしております!!

 

TicTicmie..HP

ticticmie.wix.com