Tic Tic mie.. 's diary

プリザーブドフラワーを使ったアクセサリー作家 mikaの日々の活動日記です。

『Tic Tic mie..』は、「草や花、生き物たちを身近に感じられるデザイン」をコンセプトに、 プリザーブドフラワーやアートフラワーを使用したアクセサリーなどを展開しています。

ハンズビー表参道原宿店の出店を終えて

1月12日から18日までの7日間、東急プラザ ハンズビー表参道原宿店へ出店しました。

 

東急プラザは、原宿駅から徒歩4分、明治神宮前駅から徒歩1分、とっても人通りの多い場所にあります。

平日は海外からの観光客、休日は国内外の方でとにかく賑わっていました!

 

TicTicmie..は、ハンズビー表参道原宿店の入口目の前をどーんと陣取り、出店。

f:id:ticticmie:20150123233124j:plain

 

ご要望の多かったネックレスや、人気のスターフラワーブロッサムの新色も出しました。

f:id:ticticmie:20150124000118j:plain

 

昨年5月に出店した吉祥寺パルコ以来に作ったこの子たちも、久しぶりに再投入。

★チョウチョシリーズ★

f:id:ticticmie:20150126114459j:plain

 

f:id:ticticmie:20150126114636j:plain

2サイズで、ヘアゴムとヘアクリップを作りました。

親子で使えるんですよ♪

たくさん作ったので、そろそろウェブショップにUPしようかな?

 

 

また、今回も花冠を展示*

アクセサリーを一緒に合わせられるように、少しホワイト系でまとめてみました。

結婚式のお呼ばれの時におすすめの商品も一緒に展開。

f:id:ticticmie:20150126104641j:plain

花冠はひとつだけしか置けなかったけれど、興味を持って頂いたり、実際にご連絡を下さった方もいらっしゃいました。 

 

催事では、どうしてもアクセサリーをメインに出してしまうので、いつかブライダルアイテムメインの展示会に出れたらいいな~!なんて思っています☆

 

ブライダルアイテムに興味のある方は、HP内に簡単なギャラリーがあるので覗いてみてくださいね♪


草花をもっと身近にTicTicmie..のWEBサイトticticmie,Flower,Wedding,Bridal,Flower crow

 

 

 

 

* * *

 

 

 

原宿へは最近なかなか行ける機会がなかったので、渋谷から歩いてみたり、休憩のたびにお散歩してしまいました。

モロッコの蚤の市に遭遇して思わぬお買い物をしてしまったり、素敵なカフェでゆっくりしたりして♪

 

f:id:ticticmie:20150126130724j:plain
蚤の市戦利品(ショットグラス各¥100、オーナメント各¥100、タッセル各¥50、マット各¥100)。閉店してしまったカフェ併設の雑貨屋さんだったみたい。
 
 
f:id:ticticmie:20150126130809j:plain
東急プラザの裏手にあるカフェ La chou chou(ラシュシュ)。
(後で調べたら、小さなおじさんの姿をした妖精がでるパワースポットカフェらしい・・・え?)
 
f:id:ticticmie:20150126130615j:plain

 期間限定のVAN HOUTEN COCOA BAR。

これはシナモンがついているスペキュロスココア。

 

 

こんな感じで、出店しつつもちゃっかり楽しんじゃいました★

 

 

 

次回は、3月に場所をかえて出店する予定ですが、また詳しく決まりましたら、お知らせ致します。

今後とも、応援よろしくお願いします♪

 

❚TicTicmie.. HP❚

草花をもっと身近にTicTicmie..のWEBサイトticticmie,Flower,Wedding,Bridal,Flower crow